fc2ブログ
■■お知らせ■■
この度、2001年4月から続けてきたドラマサイト『りんりんの部屋』を閉じることになりました。

ここ最近は、ドラマ情報をギリギリ更新するぐらいしか活動がなく、今年から更にバタバタが増し…
ドラマレビューも、すっかりサボりがちになってしまってましたw

一番の理由は…
長年使い続けてきたパソの不調と、使ってるソフトも古過ぎてスマホ対応してないこと。
もうパソコンの時代じゃないですもんねw
溜め続けたドラマ情報は、倉庫の形で何処かに置いておこうかな…とも思っていますが、いつになることやらです

またレビューが書きたくたるようなドラマが出てきたら、こっそりこちらで更新します笑

気づけば21年間…
今まで長い間、本当に有難うございました。
足を運んで頂いた方々には、感謝の気持でいっぱいです。

ドラマ好きの皆さま、またお逢いしましょう!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク