fc2ブログ
「続・最後から二番目の恋」 第6話
「あのさぁ…」で突如ぶった切られた前回…。笑
次に真平の口から出てきた言葉は「やっぱ、いい…」って!(^▽^;)アハハ
この1週間思い出しては悶々としましたが、結局「天使」関係の話ではなく、自分の病気の事で子供を持つことが不安で…ということだったようです。
アットホームな雰囲気の結婚式も、ほっこりしてて良かったですしね。
出席者がそれぞれ自分たちの言葉で一言ずつ、その後の新郎新婦の「誓います!」の件…泣けたわ~。
こういうちょっとしたことで涙腺が緩む、お年頃。笑
真平と知美には幸せになって欲しい…
最後も千明がさり気なくホテルの宿泊券をプレゼントしたりして…ね。

で、結局広行は不動産屋さんのお姉ちゃんに翻弄されただけだったのか…(^_^;)
寂しいオジサンはその気になって、崖から突き落とされた訳ですね。笑
まぁ、勘違いも入ってたから仕方がないか~。
そのショックから行方不明になり、道で行き倒れてる…と見せかけて、自動販売機の下に落ちた小銭を拾ってるとかww
細かいところで、ぷぷぷ…と笑わせて頂きました。

さて、一向に進展しなかった和平と千明ですが~
今まで話に聞くだけでは何も感じなかったものが、実際に薫子親子と家族っぽく良い雰囲気の和平を目の当たりにして、千明はとうとうざわついてしまったようですね。
やっと気づいたか~(^▽^;)アハハ
さぁ、これからがちょっと楽しみになってきました♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

セ○レって
爽やかに連呼する薫子(笑)

絶対オチがあると思うんだけど…
伏字にしないと・・・
>manaさん
また弾かれますばい。笑(^_^;)

ハセキョウさんに言わせるところが、ミソやね。笑
うんうん、オチがあるはず!
和平には、そんな上手くいって欲しくない…(* ̄m ̄)ププッ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク